新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

まるで令和のゴリアテ エイト一人に 振り回されている 家庭連合    エイトの仕掛け人は誰か?

悪魔に魂を売った男! それがエイトだ!


エイトを操っているのは誰か? 日本共産党だろう フロント組織からお金も出ているに違いない  「やや日刊カルト新聞」では活動も生活もできっこない


エイト 霊感弁連と闘うなら 勝たなければならない!


彼らの正体を 暴かなければならない!



家庭連合は、今の追い風を 本当に捉えることができるのか?
もっともっと、お金も総動員も かけるべきではないのか!!



エイトの 馬鹿馬鹿しいツイートに・・・・
  二日足らずで・・17万件の表示!! 
  
エイトの馬鹿馬鹿しい Xツイート 
 「次にリークされるのではと言われていた旧岸田派のある政治家。だが一向に統一教会の関係についてリークされる気配がない。
ということは、その政治家は教団サイドにとってまだ使い道があるということになる。 逆説的に言えば、教団側が非難する政治家は過去はともかく現状クリーンということになる。」 / X (twitter.com)

×

非ログインユーザーとして返信する