新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

三男、四男・七男が鍵・・・フォローの風は吹いている家庭連合・・・佐賀新聞 (@sagashimbun) が 文科省の秘密主義を批判している

家庭連合は このフォローの風を受け止められるのか??


佐賀新聞 (@sagashimbun) が 文科省の秘密主義を批判しています。


  



原理からみれば・・・いま、家庭連合は外的粛清を受けている。この外的粛清を乗り越えようとするなら、内的刷新をなさなければならないことになる。


何を内的刷新しなければならないのか?
韓母、三男、四男・七男の分裂を刷新すること。
韓母は独生女宣言により難しい。せめて、三男、四男・七男の歩み寄りが必要と思う。誰から歩み寄るのか?それは・・、亨進様だと思う。


つまり、家庭連合は三男、四男・七男が一つとなろうとする助けがなければ、母復帰の基台を失って宗教法人解散請求があっさり通ってしまう恐れがある。

×

非ログインユーザーとして返信する