新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

いよいよ カウントダウンに入った!! 3.20【千葉】信教の自由と人権を守る会


3 . 20 【千葉】信教の自由と人権を守る会


残念ながら、参加申込みは終了となりました。


https://twitter.com/ShinkyoCHIBA
信教の自由と人権を守るシンポジウム千葉大会のアカウントです。 第一回開催日は、2024.3.20です。 政府による信教の自由侵害に対して、闘います。信者の皆様、繋がりましょう。千葉県にとどまらず、全国One teamで信教の自由と人権を守りましょう。


面白いツイートはこちら・・・
https://twitter.com/eiennow7/status/1767795795703877821
勉強になるツイートはこちら・・・
https://twitter.com/keilucky2/status/1767908743399014488


2023.12.1 大阪大会はこちら・・・

細菌?!地方議会が関係根絶!!信教の自由は?!#Shorts




【千葉】信教の自由と人権を守る会
【参加者3.13時点】
#浜田聡 参院議員 ご挨拶予定
中山達樹(国際弁護士)パネラー
中川晴久牧師 パネラー


後藤徹(拉致監禁被害者の会)
福田ますみ(ジャーナリスト)
渡邊副会長(勝共連合)
その他教会の重鎮も続々参加
新聞社も産経新聞社から…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


777から・・・楽しみが生まれた動画!
やはり、日本の信教の自由、拉致監禁問題に対しては・・・、アメリカのトランプのスピーチが今後の日本にどんな影響を与えるのか・・・、楽しみだ!!


俺は待ってるぜ トランプ!! !(^^)!
動画はこちら・・・
拡散希望!! トランプ氏の背後にアボジがおられるような 名スピーチ! 

×

非ログインユーザーとして返信する