新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

元米国下院議長 ニュート・ギングリッチ氏(動画)  全てを見抜いている ➡ 日本共産党の大噓 霊感弁連たちの大噓

【IRF Summit 2024 提供映像】UPF昼食会におけるニュート・ギングリッチ元米国下院議長のメッセージ - YouTube

元米国下院議長

ニュート・ギングリッチ氏


「日本で起こっていることについて私は熱心に取り組んできましたが、それは本当に衝撃的で非常に驚くべきことです」


ギングリッチ氏のチームが調査を行った結果、旧統一教会に対する解散請求の試みは実際には日本共産党によって始められたと語りました。



Fayllarni arxivlash / Zip fayl yaratish

×

非ログインユーザーとして返信する