新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

いま輝く 米本氏の『愚痴』 兄弟の契りを結んだ「四闘士」を見殺しにしてはならない

 



ゴリアテに向かう現代のダビデたち ➡ 兄弟の契りを結んだ「四闘士」は 天からの使者だ!!


そこで あえて 家庭連合に伺いたい


 拉致監禁問題を本当に解決したいと思っていますか?
 家庭連合の解散請求が取り下げられたら 拉致監禁問題はどうでもよくなりますか?


 いまの家庭連合 ➡ 昔のように『ハイ』と答えておそ松くんになりますか??


私は いまも昔の匂いを忘れることができない
 そこで あえて 米本氏のブログから 2009年のコメントにある 米本氏の「(家庭連合に対する)輝く 愚痴」を お読み頂きたい


ーーーーーーーーーーーー
必読  2009年 米本氏のブログのコメント
脱会説得者はパスカル・ズィヴィー氏か? - 米本和広ブログ
ーーーーーーーーーーーー
★★『愚痴』


 今(2009.9)のところ、監禁されている信者は4人だと思いますが、統一教会員のうちの99%はこの事実を知らない、知らされていないという状況なのです。教会員はパソコンに馴染んでいないようですから、とにもかくにも、話しにならんのです・・。


 信者家族がよく見るウィキペディアでさえ、本部の職員(献金でメシを食っている人たち)は見ていないようです。


 もう、ほとんど「おそまつくん」の世界。懐かしい言葉を使えば、統一教会=SAKA丸出しなのです。(BAKA丸出しってこと(-_-;))


ぜひ、新ブログを!


 タイトルは「お笑い日本統一教会」で。毎日、匿名で投稿し、現場のバカぶりをコメント投稿したいです。


 仲間が4人も監禁されているのに、組織は知らん顔なんて、SAKA丸出しもいいとこです。
[2009/09/23 00:36]
URL |
米本(http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-104.html)

×

非ログインユーザーとして返信する