新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

2200万円・・・施設利用不許可は「差別」旧統一教会が福岡市提訴

施設利用不許可は「差別」旧統一教会が福岡市提訴


旧統一教会と関連団体に公共施設の利用を許可しないことは「差別的な扱い」などとして信者らが福岡市に対して2200万円の損害賠償を求め、22日提訴しました。


提訴したのは旧統一教会と信者の男性です。


訴状などによりますと、旧統一教会による市民会館の利用や、信者らのデモ活動のための公園の利用申請を福岡市に断られたということです。


「差別的扱いで宗教を理由とする集会の自由の侵害である」などとして福岡市を相手取り、合わせて2200万円の損害賠償を求め、22日提訴しました。


福岡市は、「訴状が確認できていない。旧統一教会などの施設利用は国の方針に従うため現在、利用許可を保留にしている」としています。

施設利用不許可は「差別」旧統一教会が福岡市提訴

×

非ログインユーザーとして返信する