新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

曹洞宗「反対」の波紋 ➡ 旧統一教会への解散命令請求 |文化時報社

いよいよ、霊感弁連、拉致監禁幇助者たち 眠れなくなる!!



少し、消極的決議のようですが・・・




旧統一教会への解散命令請求 曹洞宗「反対」の波紋|文化時報社

写真は2月23日に閉会した曹洞宗第143回通常宗議会。


 文部科学省が宗教法人法に基づき東京地裁に解散命令を請求した世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を巡り、曹洞宗が解散に「反対する」との見解を表明したことが、論議を呼んでいる。第143回通常宗議会の一般質問では、議員から再考を促す質問が出された。服部秀世宗務総長は訂正を否定したが、宗教者代表が加わり解散命令請求を了承した宗教法人審議会とは異なる見解を、日本最大級の仏教教団が示したことに、波紋が広がっている。

×

非ログインユーザーとして返信する