新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

【天聖経】 避けられない蕩減の道・・・・顕進様も国進様(亨進様)も ➡ 滅びない為に

ーーーーーーーーー
父母復帰のためにあったカイン(顕進様)とアベル(国進様)とセツ(亨進様)
ーーーーーーーーー


アベル(国進様)がカイン(顕進様)との一体化を成さなければ、アベル(国進様)は滅びる
カイン(顕進様)がアベル(国進様)に従わなければ、カイン(顕進様)は滅びる



クリック ➡ 【警告の御言葉】亨進様への継承は絶対ではない!!
   三人が責任を成せなければ・・・、第三の道がある!!


天聖経 


真の父母 二  一) 


歴史と真の父母


神様の復帰歴史は、真の父母を立てるための歴史であるとも見ることができます。それゆえ、カイン・アベルから今日に至るまで、天は内的に真の父母を復帰するため、摂理してこられました。誰でもこの目的を成すための根本摂理に敵対したり、妨害したりすれば、彼は天道の前に捨てられるようになり、結局滅びるしかありません。(九・一〇)


×

非ログインユーザーとして返信する