新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

韓お母様の堕落(失敗)とその功績 『 韓お母様は天宙的洗礼ヨハネ ➡ しかし 失敗 ➡ その失敗が 堕落した文先生を 真のアダムとして再創造した(天宙的な貢献だった) 』

Xでも この記事の要約が読めます(*^^)v

https://twitter.com/dEMl1sCYpYXDs4z/status/1740833326909510002


ーーーーーーーーーーー
韓お母様の堕落(失敗)とその功績
ーーーーーーーーーーー
韓お母様は天宙的洗礼ヨハネだった 
  ➡ しかし 失敗 
  ➡ その為 韓母は文先生を自ら聖和(自死による総蕩減完了)い至らせた 
  ➡ 聖和により 韓母は 堕落した文先生を真のアダムとして再創造した
  ➡ 韓母は 天宙的に貢献を果たした


確定 ➡➡ 韓母の失敗により 家庭連合はユダヤ教とキリスト教までも失敗を繰り返した


ーーーーーーーーーーーー
韓お母様は天宙的洗礼ヨハネ
  それを証明する御言葉 〔A〕〔B〕〔C〕〔D〕
(証明する御言葉がないという、その家庭連合の脳みそが「味噌」なのです)
ーーーーーーーーーーーー


 御言葉〔A〕➡ 第一夫人は洗礼ヨハネの使命を持っていた
 御言葉〔B〕➡ 全エバ代表のお母様は天宙的洗礼ヨハネの使命を担っていた
 御言葉〔C〕➡ お母様が洗礼ヨハネの使命者であることを神様、サタン、人類が公認
 御言葉〔D〕➡ 文先生がお母様に洗礼ヨハネの使命の全権を委ねた


なお、「お母様の堕落とその功績」については ➡➡ こちらをクリック
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

御言葉〔A〕 ➡ 第一夫人も洗礼ヨハネの使命を持っていたが失敗

ーーーーーーーーーーーー


御言葉〔A〕

  真の御父母様の生涯路程 1 第六節 二 定州郡郭山の崔氏新婦


彼女(第一崔先吉夫人)は、キリスト教信仰が篤くて、信仰的代表だというのです。そのような観点から見れば、全世界を代表すると同時に国家を代表して、男の洗礼ヨハネの立場でなく、女として洗礼ヨハネの使命を果たさなければならない立場にいた人が、聖進のお母さんでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

御言葉〔B〕 ➡ 第一夫人徒同じように、再臨時代のエバであるお母様も天宙的な洗礼ヨハネの使命を果たさなければならない

ーーーーーーーーーーーー


御言葉〔B〕

  『創立以前の内的教会史』 1977/5/1 ニューヨーク ベルベディア


「二〇〇〇年前のイエス様の時には、洗礼ヨハネがそのイエス様の相対の使命をもっていて、彼の使命が完遂されることによってイエス様がメシヤとして来るようになっていました。


同様に再臨主の時には、エバ(女性の代表=お母様)が洗礼ヨハネの役割を果たさなければなりません。


しかも二〇〇〇年前には国家基準においてでしたが、再臨時代においては天宙的基準においてその使命を果たさなければなりません。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

御言葉〔C〕 お母様 ➡ 神様とサタンと人類が公認した立場

         ➡ それが洗礼ヨハネの使命

ーーーーーーーーー


  御言葉〔C〕

    祖国光復と入籍(書籍出版 2000.8.8)第一章 二、 


 それでお母様がサタン世界の最高階級(=天宙的洗礼ヨハネの使命)を中心として、八十か都市で巡回講演を通じて勝利の覇権を持って入ったために、


お母様は母としての責任を初めて神様が公認した立場に、サタンが公認した立場に、人類が公認した立場に立つようになったのです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

御言葉〔D〕 ➡ 文先生がキリスト教の失敗により洗礼ヨハネの使命者として40年サタン分立路程を勝利された。

その為、文先生は1992年の「真の父母宣布」に向け、お母様に洗礼ヨハネの使命の全権を委ねられた。

ーーーーーーーーー


御言葉〔D〕

  真の御父母様の生涯路程10 第五節 一


 今(一九八二・一・一)は、素晴らしいお母様になりました。

それで、私が全権をゆだねるのです。

生活費もゆだねるのです。四十歳を超えたので、今はそのようなことにおいては安心です。(歓呼、拍手)


 今まで、正しく教育して、私の言うことをしっかり聞くことができるように育ててきました。今はもう、お母様は(洗礼ヨハネとして)合格です。昔は、一銭のお金も勝手に使うことができないようにしました。


 私がお母様を教育するにおいて、言葉にできない様々な事情がありました。私が願う心の前に変わることなく、私が行く道の前に変わることのないその日が来ることを願ってきたのですが、お母様は立派なことをたくさん行ったのです。


×

非ログインユーザーとして返信する