新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

この違いが分かりますよね!! 文先生の矛盾する御言葉 ➡ 「訓母ニムを後押し」 と 『「訓母の言葉を聞くな!」「清平に集まるな!」』

ーーーーー
どちらが本当の文先生なの?
    どちらも真実です
ーーーーー



今まで私は清平の先祖解放を一方的に避難してきた
しかし、そうではなかったことが矛盾する御言葉から分かりつつあります


先祖解放に関する矛盾する御言葉がけっこうあります
私にとって、ようやくたどり着いた・・・大転換ですよ
矛盾するどちらも真理なのです
ならば、何の条件があれば、この矛盾を解くことができるのかです
これが問題ですね


ーーーーー
この①と②の意味の違いを あなたはどう理解しますか?
ーーーーー


① 今回の御言葉(下)
 ➡ 文先生が「訓母ニムを後押し」している
文先生が訓母ニムに対して・・・「祈願祭に対して話を少ししてあげなさい。世界的にこれからそれをしなければならない。」



これまで①に対して②の反対の記事を取りあげた。
➁ 前々回、前々々回の御言葉
 ➡ 文先生「訓母ニムの言葉を聞くな!」
 ➡ 文先生「清平に集まるな!」


今回の御言葉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上に矛盾する御言葉 二つ


前々回の御言葉


前々々回の御言葉

×

非ログインユーザーとして返信する