新「平和の主人 血統の主人」

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

⑤反対派ブログ「ちゃぬの裏韓国日記」が「平和の主人」解読に貢献しました。・・その理由は何か??

ーーーーー

(※)余談ですが・・・

ーーーーー

 ブログ村在住の方なら誰もが知っている「ちゃぬの裏韓国日記」という、(統一教会からは魔物扱いされている)反対派のブログがあります。

 三つ以上の摂理的時代圏の違う御言葉を探していた時、このブログが取り上げている御言葉との出会いは「平和の主人 血統の主人」の解読に大きな役割を果たしてくれました。



(とは言え、このブログ主の恨みに満ちている論調は論外です。)


 関心ある方は、(このブログ主の論調は塗りつぶして)ブログ主が取り上げている御言葉だけでも目を通してみてください。私にとっては千金の価値がありました。


 何故なら、このブログ主は韓日祝福を受けて離教した姉妹のようで、この姉妹は韓国語が堪能のご様子で、日本信徒が目を通したことのない韓国語の御言葉選集から、日本の兄弟たちがつまづくと思われる様々な御言葉を抽出して載せていたからです。


まだ先になりますが、彼女が抽出した御言葉を紹介しながら解読を進めていきます。


(このブログを借りて、「ちゃぬの裏韓国日記」のブログ主様には感謝の意をお伝えたいと思います。


「ちゃぬの裏韓国日記」のブログ主様へ


貴ブログが取り上げているお父様の御言葉は「平和の主人」解読に大きく貢献されましたので、ここに感謝の意をあらわします。本当にありがとうございました。霊界に行ったら是非お会いしましょう。

ーーー「777」より)






×

非ログインユーザーとして返信する